title2

NEW ITEM HUTTEの新着商品をどんどんご紹介致します!
メール注文も承っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい!
How To Order

Friday, September 21, 2012

優しいタートルと柔らかデニムを。

2012.09.22

秋冬に、何枚あっても重宝するタートル。
デリケートな首にフィットするものなので、肌触りが重要・・ですよね!

今日は柔らかで温かい、優しいタートルをご紹介します♪

素材は「グランコットウール」というテレコ。
綿85%、ウール15%のふわふわ生地です。
チクチクもなく、とても気持ち良い首まわり・・

編み地がテレコなので、程良くフィットします。
インナーにも向いています♪
もちろん、1枚で着ても可愛いです。
お色はグレーとパープル。
どちらも優しい色合いです♪

no.120921_01(FR_06454)
name:FABRIQ REPORT グランコットウールテレコ タートル

color:グレー
size:90、100sold out、110、120sold out130sold out

color:パープル
size:90sold out、100、110sold out120sold out130sold out

quality:C-85%、W-15%

3,900円+tax



お次は
合わせているジーンズを。
柔らかな「ソフトセルビッチデニム」。

ここ!
ここが可愛いんです・・
キッズの耳付きジーンズなんて・・
可愛くってドキドキしちゃいます(笑)

ウエストは、総ゴム仕様。
(130、140、150は前開きのアジャスター仕様になります)

柔らかなお腹に当たる部分は、天竺素材になっています。




バックポケットは少し大きめ。
可愛いお尻が、プリンと見えてキュートです♪


『ソフトデニムの良いところ』は
柔らかなデニムなので、ロールアップしてもゴロゴロしないところ。
それから
真冬にタイツと重ね履きしても、動きやすいこと。

母として、おすすめです!
ぜひ、お試し下さい♪



no.120921_02(FR_06280,06281)
name:FABRIQ REPORT クラシックストレートパンツ

color:ONE WASH
size:90、100、110、120、130
※ウエスト総ゴム仕様です
6,900円+tax

color:ONE WASH
size:130、140、150
※ウエスト前開き、アジャスター仕様です
6,900円+tax